京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2009年12月31日

アニメ大好き★

ぼのぼのって知ってますか?

あたしが低学年の頃やってたアニメなんです。

これまた、かなり面白い(^u^)

ぼのぼののあの声が可愛くて好きでしたね!!

後、シマリス君やアライグマ君も憎めないキャラです(笑)

この前たまたまアニマックスでやってました!!

久々に軽く笑いました。

皆さんは小さい頃どんなアニメが好きでしたか?

やっぱりスラムダンクも捨てがたいな(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
 あずきちゃん (2009-12-31 11:47)

comment:(0)   category:日記



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。